2016年1月8日金曜日

ペンギンカフェはロックなお店です。(気持ちだけ)

昨日はお店に前職の寿司屋時代に阿佐ヶ谷店に勤めていた時に仲良しだったケーキ屋さんの子が来てくれた。
その子とはメタルとかロックの話ばかりしてたから「ロックだけじゃなくってペンギンカフェオーケストラなんかも好きなんですか⁈」とすっごく意外な顔をされた。
お店では穏やかな音楽が流れていてもマスターの気分は常にロックンロール、メタルマスターですよー!

ちなみにペンギンカフェのロック色皆無なオシャレな店舗デザインを手掛けたのはインストロックバンド、toeのギタリストなんですけどね。

ココロはいつもロックンロールな喫茶店、ペンギンカフェは今日も11時オープンです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿