2016年1月26日火曜日

ムック本の取材を受けました!

本日は定休日のペンギンカフェ。
先ほどオープン以来初となる雑誌(ムック本)の取材を受けました!
店内や外観、コーヒーだけでなく、私(店主)の全体写真もプロのカメラマンさんに撮影していただきました。
初めての体験なので緊張するのはもちろん、なんだか恥ずかしいというか、落ち着かないというか…
でもとっても楽しい経験でした!

私は昔ラジオディレクターをやっていて、かつては取材をする側だったのですが、いざ取材される側になるとそれはそれで難しいものですね。

掲載誌の発売日などはまた近づいたらお知らせさせていただきますね。

ライターさん、カメラマンさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿