2016年2月24日水曜日

FMヨコハマ「フューチャースケープ」。

お店のオープン前に私はいつもラジオを聴いているのですが、毎週土曜日に聴いているのがFMヨコハマで9時〜11時にオンエアしている「フューチャースケープ」http://www4.fmyokohama.co.jp/future/。(ちなみに平日はTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」で毒蝮三太夫先生の中継コーナーを聴いています。いつかまむちゃんを呼びたいですねぇ!)

先週の土曜日のオンエアでプレゼントしていた味覚糖のキャンディーの詰め合わせが今日自宅に届きました!
「詰め合わせ」って言ってたから袋キャンディーがたくさん大きな袋に入っているものかと思ってたけど、やっぱり嬉しいですなぁ〜!
手作り感溢れるステッカーもラジオらしくていい感じ♪
新発売の横浜あいすくりんキャンディー抹茶味が入っていないのはちょっこし残念だけど。(今度近所の西友で見かけたら購入しよう。)

明日から無くなるまでレジ横に置いておきますので、お一人様一個限りでご自由にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿