2016年2月2日火曜日

天井に植物を置きました!

今日のペンギンカフェは定休日。
朝からお花屋さんに来ていただき、懸案だった天井の空きスペースに植物を飾っていただきました!

このお店は以前はダーツバーで、おそらくダーツの機械を入れるために一部分だけ天井が高くなっており、工事中からどうしたものか?と思案していました。

見た目は違いますが、全てユーカリだそうです。
時間が経ってドライフラワーになってもいい感じで色褪せてくれるらしく、それはそれで楽しみです。
またほんのりですがユーカリの爽やかな香りが店内を漂っています。

緑が増えるだけでまた店内の印象がぐっと変わってきますね!
この天井のユーカリに合わせて、今後も入口とオーディオラックの上にも植物を増やしていくつもりです。
だんだん店内の空きスペースにアイテムが増えていくのが楽しいですね!
オープン直前に撮影していただいたGoogleのインドアビューの時と比べると、とっても賑やかになってきているのが一目瞭然です。

ただ、モノを置きすぎてゴチャゴチャしないように、そしてダサくならないように気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿