2016年2月6日土曜日

結人さんの和菓子。

ペンギンカフェのご近所さんだから書くわけじゃないのですが、結人(ゆうと)さんの和菓子が本当に美味しいんです。

今日も商工会費を納めにうかがったついでに、写真のどら焼きと胡桃もちを購入させていただきました。
結人さんの和菓子はいつ食べても何というか、とっても丁寧な味なんです。
どちらもひとつ180円と値は多少張りますが、大量生産ではない、きっと手間暇かけた職人の手づくりの、いわば「大人の味」で決して高くはないです。
例えて言うと、ちゃんとしたお寿司屋さんで食べる本マグロの本物の味が大人になって分かる時ってありますよね?そんな感じです。
結人さんの和菓子は「本物の味を味わっている」というとっても贅沢な感覚を楽しめます。

結人さんはペンギンカフェから旧中杉通りを阿佐ヶ谷駅方面に歩いて1分ほどの場所にあります。
ペンギンカフェの帰りに、もしくは結人さんで和菓子を買われたあとによかったらペンギンカフェにもお立ち寄りいただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿