2016年4月21日木曜日

阿佐ヶ谷ようこそクーポン配布中。

【お知らせ】
最近阿佐ヶ谷に引っ越して来られた方にお得なお知らせです。
阿佐ヶ谷のいろんなお店でチヤホヤしてもらえるクーポン冊子「阿佐ヶ谷ようこそクーポン」をペンギンカフェでも配布しています。

ペンギンカフェはオープンしてから今日(4月21日)でちょうど4ヶ月になりますが、お客様とお話をさせていただくと、みなさん阿佐ヶ谷の事が大好きだという事に改めて気付かされます。
本当にびっくりするほど阿佐ヶ谷にお住いの方は地元・阿佐ヶ谷が大好きなんです。

私は阿佐ヶ谷に暮らし始めてまだ4年弱といったところなのですが、前職の勤務地の都合で横浜から引っ越してきた当初は、状況が変わればまた横浜に戻るつもりでした。 
でも阿佐ヶ谷で暮らしていくうちに、程よい下町感に程よい品の良さ、程よい人との距離の近さに程よいサブカル臭と、いろんな「程よい」感じが気に入ってしまい、気がつくと脱サラをして阿佐ヶ谷にお店をオープンしてしまうほどこの街が大好きになってしまいました。

使い古された表現かも知れませんが、温かいんですよ。人も、お店も、そして阿佐ヶ谷という街自体が。
この春、阿佐ヶ谷に引っ越して来られた方はまだいろんな生活の変化に戸惑っている時期かも知れませんが、このクーポン冊子に載っている阿佐ヶ谷の個人商店を知れば知るほど、その温かさを感じてこの街が大好きになっていくと思います。
しかもクーポンを使うと、間違いなくチヤホヤしてくれますよ!

ちなみに当店ではこのクーポンを提示していただくと黒糖サーターアンダギーもしくは水羊羹をプレゼントさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。

※あくまで対象は阿佐ヶ谷に最近引っ越して来られた方ですので、その旨をご理解の上、クーポンをご希望の方は店主までお伝えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿