2016年6月1日水曜日

【ご報告】

4月末より設置していました「くまモン募金箱」ですが、本日6月1日に開封したところ、11,806円もの善意が集まりました!
ありがとうございます!!
集まった寄付金の行き先ですが、近日中に杉並区役所にある義援金箱に入れされていただく予定です。
また、集まった額と同額を私(店主)も寄付させていただくお約束でしたので、早速クレジットカード決済で寄付をさせていただきました。
寄付先については、いろいろ検討した結果、「くまモン募金箱」と銘打っていたこともあり、熊本出身の小山薫堂氏が実行委員長を務める【FOR KUMAMOTO PROJECT 】 http://donation.yahoo.co.jp/detail/5062001/ に決め、2万円を寄付させていただきましたことをご報告いたします。

この度はたくさんのお客様にご賛同いただき、大分県出身の私としても大変嬉しく思っております。
そして被災地の1日でも早い復興を願っております。
本当に、本当にありがとうございました!

【追記】
皆さまからお預かりした善意の11,806円ですが、本日(6月2日)開店前に杉並区役所1Fに設置されてある募金箱に全額入れさせていただきました。
ご協力、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿