2016年3月18日金曜日

死ぬまでに見たい!絶景のペンギン。

ひとつ前の記事に続いて本の紹介です。
アマゾンの「あなたへのおすすめ」にまんまとポチっとしてしまい「死ぬまでに見たい!絶景のペンギン」という写真集を購入しました。

美しい自然環境だけでも凄いのですが、そんな場所に暮らすペンギンたちの姿にとにかく圧倒されます。

全ページ、一体どうやってこんな凄い写真を撮ったんだろう?というレベルの写真だらけ。
帯にも書いてありますが、まさに心が震えるほどです!

ただ残念なのが本の大きさが小さいこと。
せめて東京ウォーカーとか映画秘宝くらいのサイズだったら5000円くらいでも喜んで買うのですが…

あとツッコミどころとしては、自然環境が凄すぎて「死ぬまでに見たい!」といってもなかなか見られそうもないですねぇ〜。
なので、ペンギンカフェでコーヒーを飲みながらどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿